休職11日目

休職11日目。

今日は15時ごろ起きて、久々に洗濯できた!

変な時間に干したから中々乾かなさそう、、

 

今日も散歩できた☺︎

帰りスーパー行ったんやけど、

ご飯の後に食べるお菓子か、なんかガッツリ満足できそうなおかず買うか悩んで悩んで。

ずっとぐるぐるしてた。

 

ご飯食べ終わった後に何も食べるものないのが不安で。

食べたいってなったときに、何もない状況になるのがこわい。

 

結局じゃがりこに落ち着いた。

ご飯食べたあと、今日はご飯だけで満足できそうやったのに、せっかく買ったし食べよっかなぁってたべて、その後甘栗も2袋たべちゃった。

 

けど、今日はそれだけ!

そんなに今日は食べてない!

これだけで大丈夫やった自分を褒めたい。

 

明日は大切な人の一周忌。

体調のこともあって行くかなやんだけど、

大事な節目やから、お参りさせてもらうことにした。

 

久々に、身なり整えて、決まった時間に決まった場所に行くの、不安、、。