休職3日目

2022/11/24(水)

 

休職3日目。

いい天気。11時から活動開始。

気分は悪くない、ぼーってしてるけど。

今日もゆっくりしよう。

 

なんか、なんかさ、自分の考えてることとか気持ちを発信したいって気持ちが昔から強くて、

インスタとかブログとかやってみたりしてるけど、もっと自分の身近にいる大切な人たちに伝えていけばいいのかも。というか、そういう人たちに私は自分のことをもっと知ってほしいんやと思う。理解して、受け入れてほしいんやと思う。

 

今日は日中は調子よかったけど、夜ご飯食べた後、どうしてもマクドのポテトがたべたくなってUber。そしてそのままだるくなってベッド。

やっぱ暴食するとその後崩れるなぁ。

まぁこれも少しずつ減らしていけたらいいのかな。