転職して1ヶ月

4月からまた働き始めた。

仕事を変えるかすごくなやんで、

やっぱりもうすこしこの仕事を頑張ってみたいと思って、いまの会社に就職した。

いまの仕事に大きな不満はない。

今までで、1番自分に合った働き方ができていると思う。

この仕事が向いているのか、向いていないのか、なんてことも最近は考えてない。

 

1ヶ月順調に働いていたけど、今日休んでしまった。またかって自分に思った。

昨日の夜から、プライベートで先送りにしてしまってることとか、お金がないことで自己嫌悪になって、もう明日は仕事に行けないってなってしまった。

 

身体の不調ではなくても、心の不調で休むことに自分で肯定的になっていて、びっくりするほど躊躇いなく休んだ。

 

でも休んで良かったと思う。

先送りにしてたことも消化できたし、いっぱい寝て、気持ちも少し晴れた!

 

必要な休みやったことにしよう。

また明日から、少しずつ。