休職10日目

休職10日目。

昨日はほんまに底辺やった。

プラスの感情もマイナスの感情もなく。

無。

ただただ無で食べて、YouTubeを見て。

内容は入ってきてるのかよくわからず、

ただ画面を見つめる。

朝まで寝ることもなく、そうしてた。

 

このまま、おかしくなってしまうんじゃないかと思った。

 

最近は話すことさえ嫌になってたけど、

このままじゃ流石にだめやと思って、

友達に電話した。

 

同じ経験をしたことのある友達やから、包み隠さず話すことができた。

いつもなら、こんな話されても困るやろうなって思って辞めてしまう話も、今日はしてみた。

 

ちょっと、気持ちが軽くなった。

電話してよかったと思えた。

 

その後、散歩した。

久々に長い距離歩いたから、足つりそうになった。

 

歩いてると、歩くことに集中して

あんまり余計なこと考えんですむし、

不思議と気持ちがちょっと前向きになる。

 

歩くってすごいな。

外の空気吸うって大事。

 

12月になっていきなり寒くなってきた。

 

焦らず、ちょっとずつ気持ちが軽くなる瞬間を増やしていけたらいいな。

 

こんなブログにいつも☆つけて下さる方、ありがとうございます。嬉しいです。