休職51日目

休職51日目。

久しぶりに書いてみる。

 

12月の中頃から、実家に帰ってきた。

少し環境を変えないと、ほんとにダメになってしまいそうな気がして避難した。

 

実家に帰ってからは、母が作ってくれる

栄養バランスの整った食事をして、お昼前には起きれるようにもなり、だいぶ体調がよくなった。

 

最近は、身だしなみを整える気力が湧いたり、散歩に出かけるようにもなった。

順調に元気になってきてると思いたい。

 

少しずつ、仕事のことも考え始めている。

今の職場はやめるつもり。

 

これからは、今まで抑えつけてきた

自分を目一杯解放していきたい。

 

それができる職場に就職したいと思ってる。

 

まずは、自己分析を改めてしようと思ってる。

 

あと、最近わかった自分の弱点である思考力。これを補うには、少しでも身につけるにはどうしたら良いのかも考えていきたい。

 

とにかく、色々と気力が湧いてきた最近。

すごく嬉しい。